Nicotto Town



失敗ダ~


現在北海道に逗留中・・・

今朝出かける準備で、傘を持とうとしたら、

無い  無い   無~い

荷物に詰めたはずなのに( ;∀;)

コンビニで、買おうとしたら、黒くて重いのしかなくてあきらめて、
街へ出発!
ときおり手ごろな物がないか探すが、
今の時期は、冬物が多いせいか、なかなか傘自体売っていない。
ついに、ロフトで、これなら良いな~と思う品を見つけて、買ってきた。
ホテルに戻り、ちょっと奮発したデリカで、夕食を食べ、
明日は、礼服を着るので、長めのコートにしようかな~なんてごそごそしてたら
礼服のカバンから、なんと傘が出てきたよ~

なんというドジなのだ!
しかも明日は、晴れだって~( `ー´)ノ

アバター
2018/11/26 08:26
ヒャッハハハwww、エイトさん、それは新しい傘を買ったから出てきたんですよ!ロフトで買われたならそれなり良いものなはず、良かったですね^^
アバター
2018/11/25 21:31
おじゃる丸さん、ありがとうございます。
ちょっと、奮発したので、自分へのご褒美にします♪
アバター
2018/11/25 21:18
北海道のお土産、そう思ってみてはどうですか。
いつか役に立つときが来るはず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.