Nicotto Town



色々な国が右傾化して行っている。


欧州の色々な国が右傾化して行っている。

余りにも行き過ぎたドイツ中心のEUに振り回されているとは思って見ていたけど。
==========

普段は町役場の事務職員をしているパウリクさんは、予備軍に加入することで将来的に発生し得るリスクについて、何の誤解も抱いていない。母国のためなら、死ぬ覚悟だと言い切る。

「もし戦争が起きれば、私たちのような部隊は死地に送り込まれることは分かっている」と、パウリクさんは言い、「自分自身のため、そして愛国的な責任感から加入した」と説明した。

24歳のパウリクさんは、欧州連合(EU)市民だ。そして、「自分の国を守る」という彼女の決意は、ポーランドやEU諸国で広まる不安感を反映している。
 
https://jp.reuters.com/article/poland-nationalism-idJPKCN1MX13X
==============

2025年万博に大阪が決まった。

以前の万博に全自動体洗い機が出てきた。

水着を着たお姉さんが透明な入れ物の中で今の自動犬洗い機の様な事を
されていた。

あれはおお笑いをして見てしまったけど。

頭を今の美容室で洗って居る様な間に体は肩が内湯に出来るお風呂が出来る位なので
最初は洗剤と泡の水流で自動で洗って次に普通のお湯の水流で洗って
最後に柔らかいお湯のシャワーが出て其の後軽い感想をすると
老人の髪を洗っている間に体が洗い終わっているシステムは出来ると思うのだが。

何だか、今の技術で十分出来る事がとっくに出来て居てもいいはずだが
出来て無い。

外国人労働者を入れるよりは機械が出来る事は出来るだけ機械ですませれば
国が其の為のお金を出した方がずっと良いと思う。

私はマジで『老人Z』のアニメを見た時にあのベット以外に老人用の車であれの小型版が出来ると思っていた。

スズキのシニアカーは高すぎるのでせめて半額位で出来ると思っていたけどね。

ハワイーのスーパーは通路が広い。此れは自動車いすの人が通れる様になっているそうだ。

もう何十年も遅れている。「何が技術大国だ!」と思う。

そのくせ、医療費が外国人にドンドン使われている。

好い加減にしろと言いたい。

そう言った事が出来ない様にきちんとした管理体制がどうして
出来ないんだ!

刑務所や拘置所から脱走した人が何時までも捕まらない。

防犯カメラを設置するだけ随分違うと思う。

こんな酷いセキュリティーの現状の中に良く平然と外国人労働者を入れると言えるなぁと其の無責任さにうんざりする。

アバター
2018/11/27 05:53
ひふみ様
読んでません。
どうも日本のセキュリティーは在って無い様な物ですから。

◎私もどうしても何が在ったのかを知りたい事例が在りまして
随分関係機関にどうなっているのかを知ろうと電話もメールもしましたが
異常な対応で拒否されました。

此の国の総務省も官僚が関わっていると思うのですが、
日本企業事態も自ら機械を逃したと思っています。
悔しかったし、心の中で許す気持ちは無いけれど
国家がもっと国を守ると言う気持ちが在れば違っていたと思います。

今欧州内部で夕方昔は平気で女性が歩ける所が歩けなくなっている所が多数あるとか。
イスラム教にとっては女性の一人歩きはご法度なのかも知れないでしょうが
自ら他人の国に来ているのなら、其の国のルールに合わせるのが基本でしょう。

其れが出来ないのなら来るべきではないのです。

アバター
2018/11/27 01:36
こんばんは☆
この記事読まれましたか?
→https://japan.cnet.com/article/35129166/

スパイウエアがプリインストールされているという話が何年か前にありましたよね。
何故今頃という気もするんですが、あまり知られていなかったんでしょうか?
アバター
2018/11/26 01:03
りす。様
来て頂いてありがとうございます(^^)
アバター
2018/11/25 21:24
ふむふむ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.