Nicotto Town



キラキラは自然広場とペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
5
ペット海浜公園 7

4択は ポテトチップス でした☆


今日は自分的2連休の初日。
今週はとってもハードで前日の金曜日お休みだったにも関わらず
昨日は頭が白紙状態になる程
忙しかったので、午前中はゆ〜っくり起きてゆっくり過ごして
累積疲労もかなり回復したかも・・

昨日はあまりに疲れてお風呂も無しにしたので
今日はゆっくり浸かろうかな?

映画を見ながら製作中のカーディガンの身頃を編む予定。
どこまで進むかな??

今編んでいるのは去年初めて編み物を始めて
サイズが大きすぎて失敗したものを解いて編み直しているもの。

一度失敗しているので大体のサイズがわかるから
今回はなんとかなるかも?
編み込み模様も前回と糸の配色を少し変えて、多分もっとおしゃれな感じになる予定^^

アバター
2018/11/25 19:12
slayd さん
私も子供の頃は編み物する人って異次元の人のように考えていましたw
今やっている作曲もたまたま外国人の友人が趣味で作曲にはまってうんざりするほど
作曲のことばかり話していたのに影響されて始めてしまったのがきっかけ・・

編み物も、たまたま見つけたサイトのデザインがステキで、
シンプルにひざ掛けくらいなら・・と始めたのがきっかけです。
https://ameblo.jp/seasquirt/entry-12160388354.html?frm=theme

初心者なので、難しいのはダメですけど、編んでみると、
少しずつ編めるようになって進歩しているのが不思議かもです^^;
アバター
2018/11/25 12:05
編み物ってオレには神だと思います。
毎年、家族がやってるのが楽しそうで何か真似しようと思って…しかし、毎年最初のやり方を忘れているwwブァカなのか、アフォなのかと言われた子供時代…
今ではそういう人が周りに居なくなったのでオレもやる事もなくなりましたが、やっぱり最初の作り方は忘れていますw
結局、マフラーしかできなかったけど、横のふさふさは家族にやらせました。( ´,_ゝ`)プッ
たぶんもう二度とやらないでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.