Nicotto Town


だいしょうじ


昨日の場所でまた・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
3

タウンだと昨日行った最後のタウンになるわけで、
それが同じだとちょっと戸惑うねw

アバター
2018/11/27 08:19
みうさま
でも猫同士だと順位が決まってるみたいよ。
友達のとこ、すごい動物好きで、獣医学部にすすんだ息子さんが処分されそうな子猫を引き取って実家に帰省したの。
ところがその日に、実家では野原に捨てられていたまだ目もあいていない子猫を助けて、スポイトでミルクやったりと大騒ぎ中。
で、そののちも処分されそうだった子猫は、スポイト子猫をお兄さんと慕ってたし、救われた恩を忘れなかったようよww
さらにそのあと飼われた子犬にいたっては、
妹だとおもいこんで、猫たちがお世話に必死だったとかww
アバター
2018/11/25 20:47
↓の犬猫の序列の話。
犬は群れ社会の生き物だから序列が大事。
人間より上だと思っちゃったら大変なので躾が必須。
でも猫は孤高の動物だから、人間のことは下僕としか思わない。
うちのお猫様もそうだよ~~
それが時々甘えてくるのが可愛くて、ツンデレにやられちゃうのよね。
アバター
2018/11/25 10:31
しぃさま
同じタウンで翌日も連続は、気がついただけで二度はありましたね。
運営さんも、場所かえるのが面倒なのかな?ww
アバター
2018/11/25 10:30
めいさま
課金すれば済むことですものね♪
で、私はここに課金すれば、あっちも課金そっちも課金と、とんでもないことになるので、
ぜったいに課金なしで遊ぶ覚悟です・・・たぶんww
アバター
2018/11/25 09:44
同じタウンの時結構ありますよね~
アバター
2018/11/25 07:47
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

昨日の事、すぐ忘れてしまいます。(#/__)/ドテ
キラキラ、ちょっと面倒になってます。><;
アバター
2018/11/25 07:34
たまなちゃん
飼い猫よりも下の階級の家族ってww
要するに餌を用意して、あれこれ身だしなみを気を配ってくれる
召使一家を雇っていたと、
思いこんでたのかな~爆


キラキラの位置、
みんな、アバタが重なるのが迷惑で、
「とったらすぐに場所を開けましょう」ってタイトルの日記もあるから、
もたもたしてても邪魔にならないように上にと配慮したのかも。


今住んでいるところは関東だから、冬はすごく乾燥するし雪もないの。
だからツララって見かけないなぁ~。
5センチ超える「積雪」(そんなの積もったうちに入らないと思うけど)で交通マヒだの負傷者が出る大騒ぎの大都市ですwww
アバター
2018/11/25 06:54
うちの飼い猫は一番は自分だった気がする・・・

まとめて無いと忘れちゃうけど
最近の傾向として同じ場所が連なってるね
昨日とは違う同じ場所が次の日の目安?探しやすくするための考慮なのかなぁ
高い位置が多めなのも傾向なのかも

ツララねぇ・・・私も小学生の頃は1メートル超えるものがあった
あの頃はさ水を流す筒?(なんていうの?)が設置されてない家も多くて
田舎だと屋根がトタンも多くて・・・必然作れたのだろうけど
今は全体的に暖かくなってるし降水量も少なくなってる
とんと見なくなったな。歩かなくなったせいもあるかもだけど歩いてもツララ見れない気がする

アバター
2018/11/25 04:46
真珠の涙さま
あの子はもちろん雑種でしたが、母犬が賢いという触書付きでうちに引き取られました。
当時は血統書付きの犬なんて話はあまり聞きませんでしたね。
で、あいつは
家族の中の順列で、自分の下に私と妹がいると思っていた節がありますww

1メートルだと子供でも真ん中に命中できますけど、当時そこまで大きいのはなかったな。
危険だからって事務所の人が落としていたのかもしれません。
アバター
2018/11/25 04:10
だいしょうじさんの所のワンちゃんは賢いのね。

ツララ・・子どもの頃は、1mもあるのをよく見ましたが、
この頃見ません。おかしいなぁ。

アバター
2018/11/25 03:59
真珠の涙さま
出現したらすぐに該当のタウンに移動しなきゃ…って思って、無駄な動きをしてしまいましたw
アバター
2018/11/25 03:54
こんばんは。

きのうと広場が同じですね。

もうきのうのことを忘れていました。

キラキラを見つけるために、毎回縮小画面にしないといけないのが
手間でしょうがないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.