Nicotto Town



夢券


青ガチャ・・・・・・

夢券9枚って
なんだーーーー!!



アバター
2009/10/06 22:37
>ももさん

つい赤字ででっかく書いてしまいたくなりました(笑)
びっくりですよ、まさか9枚って・・・・・・・・・
次は出ますかね?
それにしても夢券って当たるんですね
そういうのは当たらないと相場がきまっているのに(爆)
アバター
2009/10/06 20:18
どんまいww
きっと次はすごくアイテムいっぱい出ますよ!!
私のお友達も1000コイン当ってたので
もしかして当るのかもd(◕‿◡✽)w
アバター
2009/10/06 14:14
>utena+さん

一度止めて気分転換するんですね?
どこかで見てるのかな、ニコッとさん……
9枚夢券にはさすがにびっくりしました
まぁ10枚じゃなかっただけよしと思わないと。
アバター
2009/10/06 14:12
>オーロラさん

本当に!!
当たるといいんですが・・・・・・
アバター
2009/10/06 13:39
私も、10回中。8回だったらある~~~。><
えとね、あまりに夢券が続きそうだったら、1回やめて
もい1回入りなおして、回すと良いかもデス☆
やってみてください。^^
夢券当たるといいですね、1000コインだってー。(私はありません、まだ・・・友達です^^:)
アバター
2009/10/06 12:55
……当たるといいですね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.