Nicotto Town



流石に此れはと思うがフランス政府はどう出るのか?


ゴーン社長の別会社が出てきた従業員ゼロとテレビ画面に出ている。

其れでもフランス政府が株を持っているルノー社はゴーン社長をかばうのだろうか?

此れをかばったと成ると国際社会はどう出るのだろうか?

今はルノー社は日産が養っている状態。

日本のマスコミが報道しない欧州の大量難民への生活保護費負担が
「人権」と言う「綺麗事」を殴り倒す位の経済状態を作っている。

NHK?がベルギーの地方都市の難民を受け入れた成功例の様に作り上げた番組を
放映していた。

だが其れにしてもまず防犯カメラをあちこちに設置して治安維持を最優先して
徹底させた。

そして街を清掃させたと前置きがさらりと出していた。

其れが大きかっただろうし時間がかかる事は容易に想像が付く。

日本は其れが出来て無い。

現実に日本人が刑務所や留置所から逃げて何か月も捕まって無い。

そんな状態で其れでもまだ防犯カメラを隅々まで人がめったに通らない公共の道路だから
防犯カメラを設置するのだと言う何十年も前のハワイの状況は日本に出来て無い。

ハワイの現地の人が行く人の少ない海外の近くでトイレを捜した時に
怪しまれてアロハシャツを着て短パンの警察官に呼び止められた。

つたない英語と日本語でトイレに行きたいと言ったが通じなくて
最後に「ピーピー」と騒いだ。

やっとデザイン性が優れた風景にマッチしたトイレに連れて行かれた。

で、私の怪しげな様子は無数にあるどこに在るのか解らない防犯カメラに教えて貰っていた。

アロハシャツを着ていたから旅行者を狙った変な男かと思った。

警察官のバッジが付いている様な物を見せられたが其れはオモチャで幾らでも売ってそうだ。

詰り偽警察官に注意をする様にと日本で散々言われていた。

だが「防犯カメラで怪しい動きをしているので来た」と言う。

其の防犯カメラはどこに在るのかと言ってもあの辺とかあの辺と言って教えてくれない。

詰り防犯カメラの設置場所は内緒で防犯カメラと解らない様な防犯カメラが付けてあるらしい。

そうしないと防犯カメラに映らない様に犯罪者は行くから。

其れと明らかに防犯カメラと解るカメラも置いて在る。

詰り其処は見られているから安全を保ちたかったら其処を通りなさいと言う事。

既に20年以上も前に世界で出来ているこのシステムが日本に出来て無い。

コンドミディアムにしても泊まる方も貸す方も安全な厳しい法律が出来ている。

日本には其れが出来て無い。

日本国民の保険の医療費が外国人に膨大な金額を抜け道を使って使われている。

そんな事が出来ない基本中の基本すら其れが出来て無い。

此の国の情けない状態がゴーン氏を最後に作ってしまったのだろう。

其れでもフランス政府がフランスファーストの行動を取った時に国際社会はどう出るのだろうか?

日本政府はどう出るのであろうか?

此の国を海外が食い物にしている。

日本国民も日本も守ろうとしないこんな国に嫌気がする。

過去に何度もゴミだらけの荒んでしまった外国人労働者が大勢住んで居る街が
問題になって出た。

一時期だけ外国人労働者を入れても彼らは必要が無くなった時も日本に居続けたじゃないか!

其れではだめだと何故学習しないんだ!

人手不足で廃業になりそうだった老舗旅館がコンピュータと機械で出来る所は機械に変えてあれだけ複雑な作りで複雑な客要望に少人数で出来る様に改革をした。

最近のどこかの大型屋敷を料亭に変えた所で配膳を運ぶのは機械がやっているのを
見せられた。

自動運転が出来る時代にどこまで大量に食事を一度に運ぶ無人車を作る事位は簡単だろう。

更に今どこにいるかとか、着いたとかを知らせる事も簡単だろう。

機械で出来る事は機械にさせれば良いだろう。

何十年もかかると言われたお寿司の握りが機械で出来る。

出汁も我が家はすぐに顆粒に変えた。

あんこを握って餅に詰めて上手に丸めるのも均等に出来るまで何年もかかるのを
あっと言う間に機械が出来る時代にとっくになっている。

そんな時代に外国人労働者を入れる位なら超機械化された施設を作れば良いだろう。

GPSを駆使してお風呂もお湯の温度も個人の状態とどうすれば良いのかを機械の方が
より安全にリクライニングして出来るだろう。

其れよりも超小型お風呂システム車を作ってお風呂が部屋に来て
老人を安全に持ち上げてベットを自動で避けてお風呂を自動で設置して
簡単に脱げるパジャマにして洗う入浴剤に入れて其のお湯が優しく巡回して
其のお湯が無くなると優しくシャワーで落とせるのが出来きて
終わると優しく乾燥させて新しい衣類を着せると老人を優しく持ち上げて
全自動お風呂が外れてベットが戻ってベットに寝かしてくれると言うシステム
作れるだろう。

老人をお風呂場に連れて行くか、或いはお風呂が来るのかと言うのも
機械化が進むと少人数で出来るはずだ。

外国人を入れるより機械化の為のお金を国が出せば良いだろう。

全自動で畑を耕せる時代にどの土が良く実るのかと言うのが研究出来れば
其れすらも全自動でそんな畑を作れるだろう。

気温との関係も研究出来れば何時収穫すれば良いのかも
台風の被害が出る前に全自動刈取りの機械が足りなければ
災害が予測される場所を先に他県が機械を貸せば良いだろう。

なんか、此の国の頭の悪さにイライラする。

とっくに世界がやっている事すら出来て無い。

マスコミが報道してないだけで欧州の治安の悪化は深刻化している。

欧州で車が売れないのも大量の貧困者を入れたのと其の人達を支える為に
国民が貧困から抜け出せないからだ。

景気を良くしなければならないのなら外国人労働者を入れるのは
間違いで在る事位は過去に学習したはずだ。

企業の頭の悪さも異常だと思うけど政府も官僚も長い目で見て今が在るのだと言う事が
解らない低知能にうんざりする。

先ずは治安を超良くするシステムを作って不法外国人を追い出すと
より安全な観光地を求めて金持ちの海外観光客が来る。

其れを東京オリンピックを目指してやってみよう。

此れ以上無い防犯システムを日本の観光の売りにしよう。

基本が出来て機械が出来る事は機械がやる。

完全と言う様な機械をそして防災で其のシステムが何重にも保障されたのを
作る事だ。

企業は自分達がどれだけ馬鹿なのかをドローンの技術を海外にあっさりと
やってしまった自分達の愚かさで気が付け。

自分達は先が見えない馬鹿なのだ。

だから海外労働者を入れる事などを思考するのだ。



アバター
2018/11/24 06:08
ひふみ様
ゴーン氏は徹底的な利益主義なのは書かれて居ましたが
まさか自分と自分の身内にこの様な事をしていたら不味いでしょう。

詰りついに此れは流石にと言う事がでたのだと思うけど。
其の流石に此れはと言う事案をフランス政府はどう扱うか。
まさか其れを無視するとか、報道しても其れは当然とみるかだと
フランスには呆れるけどね。
唯其処まで日本をコケにされて来たと言う事なのですが。
私はじっと怒り心頭で見てましたけどね。

日本はこう言う事が多すぎます。

此れを何とかして行かないと日本人の此れだけしいたげられた思いは
爆発すると思いますよ。
そうしないと行けないのですけどね。
アバター
2018/11/24 02:15
こんばんは☆
ゴーンさんとマクロンさんはお友達なのだそうな。
仏では大金持ちは逮捕される事はないと仏の声(スレッドの翻訳かな?)にありました。
ルノーはフランス政府が株主で、日産の株をルノーは45%持っているとか。

そして、ゴーンさんは親中で、今後日産は2兆円からの投資をしていく事になっていたのだそうな。
韓国には米国向けの自動車の生産の発注していた、この発注がなくなると大変らしい。
日本人従業員をバサバサ切って、中韓に儲けさせていたのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.