Nicotto Town


つぶやきrnao


世の中連休なのね

世の中連休なのね、皆様良い休日を

もらったステキコーデ♪:13

やれやれ、、


昨夜も、、、思いっきり、、早寝でした、、

わてくし的には、、回復傾向にあり、、もうワインも飲んじゃうもんね

みんなの晩御飯、、鍋も作ったし、、

自分は、、残りモンの雑炊とサンドイッチとささみフライで、

 満腹になると言う、、

だったのですが、、、

風呂上がりに、、ゴロゴロしてたら、、

カキフライと、、し〜す〜(半額)を買って帰宅しただり〜んが、、

また、、食べろと、、、

さすがに、満腹だったので、、お気持ちだけで十分と、、

ご辞退して、、子供達に、、

そしたら、、早く寝ろ、、、攻撃にあって、、、

あえなく、、、撃沈、、、

今日は、、歯医者へ、、、

行く間際に、、チャリンコの鍵が、、、見つからず、、、

あちゃー遅刻やん、、、と

息子の古いチャリンコで行くと、、

これが、、すごいことになってて、、、

サドルの下のバネが、、右側無い、、、ケツが傾く、、、w

そして、、前輪ブレーキが、、効かない、、ワイアー外れとる、

ペダルはこげるし、、ギアも変えられるけど、、

キコキコ三三七拍子みたいな音が、連続でする、、、w

賑やかな、、チャリンコでして、、恥ずかしい、、、w

よくもまぁ、、、たかが、、3年くらい乗っただけで、、

ここまで、、壊れるよなぁ、、、


と、、敗者は、、w

歯医者さんは、、遅刻、、、、

部分入れ歯については、、まぁ、、そんなモンです、、

せっかく作っても、、使わなくなっちゃう方が多いんだそう、、、w


半年は、、なんとか、、使いこなさないと、、


あかんわ〜


てことですなぁ、、、


そして、、今回の色ガチャは、、、微妙

お店の壁とかは、、いいんだけど、、これと言って欲しいアイテムは無く

チケで回したら、、こんなんが出て、、、

なんだかなぁ、、、です、、


いよいよ冬の到来、、、山は雪の便りも、、

関東平野部は、、、感想ですw

乾燥ですなぁ、、会社でも、、咳してる人数名、、、w


来月は、、車検ですだ、

怖いなぁ、、、

とりあえず、、エアコンは、、修理せず、、通します、、


アバター
2018/11/23 22:30
歯、たいへんですね、おだいじに^^
エアコン、車検とおるかなぁ。がんばれBX!!!
アバター
2018/11/23 21:05
ブレーキは油圧にするのです!
そしてブレーキはドラム式じゃなくてディスクブレーキにするのです!

こんな感じ
https://i1.wp.com/irodoriworld.com/wp-content/uploads/2014/11/DSC03242.jpg?w=500&ssl=1

あとサドルはブリジストンが結構いい感じ (*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.