Nicotto Town



今日のキラキラはニコット山とビーチ広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

4択は 唐揚げ でした。


今朝は変な夢を見て目が覚めて遠くのチャイム音が気のせいかと思ったら
 朝っぱらからご近所さんのピンポン攻撃で完全お目覚め><

せっかくの休日なのに朝から起こされちゃいました^^;

アバター
2018/11/23 22:49
こえだ さん
お知らせがあって今週区費の集金に来ることはわかっていましたけど
毎度早朝突然のピンポン攻撃なのでギョッとします^^;
多分、必ずいそうな時間帯、ということで狙っていらっしゃるのでしょうね^^;
アバター
2018/11/23 22:47
slayd さん
ご近所の平均年齢高いと救急車が来たり、いろいろで大変かもですね><
前に住んでいたところがご近所高齢者地区で
しょっちゅう救急車が来たりお見舞いや入院やお葬式などで月に2、3回何かしらあった感じかもです。。

アバター
2018/11/23 22:40
朝、自分のタイミングで起きれると、すっきりできるのに、
本当に残念でしたね。
しかも、ピンポン攻撃は、結構、心臓に悪いですね^^;
休日の朝は、訪問しない配慮が欲しいですね。
急なご用事だったのかしら。
アバター
2018/11/23 14:14
ウチは今日お葬式だよ…ご近所の知ってる子のお父さんだよ><
その隣の家のおばさんは救急車で昨日搬送されました。
付き添いはそのダンナさん(90歳)です…
ご近所の平均年齢高いと大変です…
この時期、何だか毎日救急車が通って、今度は何処よ、みたいな感じです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.