Nicotto Town


だいしょうじ


あら、いい感じ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 6

せいぜい、5が一回出たら、喜んでいたけど
今日はなかなかいいんじゃない?w

アバター
2018/11/24 04:30
とまとさま
今日も良い結果出ましたよ。
ピンク背景だけあるわ♪
アバター
2018/11/24 01:28
おお~⁉(@_@)
2桁おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2018/11/23 17:41
しぃさま
左のバーにキラキラってところの「かばん」を開けてみるとすぐわかるけど・・・
でも見ない方がいいのかもw
アバター
2018/11/23 17:24
あ・・・昨日数字見なきゃなと思ったけど今日もみてないや^^;

でもきっと3なんだなwうんw
アバター
2018/11/23 13:41
めいさま
頑張ってキラキラ貯めています♪
アバター
2018/11/23 13:17
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

そうですね。
この数字はかなりいいです。
3と4だった私には羨ましい数字です。
アバター
2018/11/23 11:47
クラリスさま
なぜにマイクまでもっているのかが、コーデしてて意味不明なんだけど、
色検索したら出てきたので、ついついつけちゃったwww
アバター
2018/11/23 10:30
あらイイ感じ♪
アバター
2018/11/23 06:32
たまなちゃん
最近5が上限じゃないかと思い始めていたほど~笑
アバター
2018/11/23 06:31
真珠の涙さま
オレンジ色は別にいやじゃないけど、気分が高揚してないときは何となく着たくない気分になる色ですね。
服が二種類出たから、笑っちゃった!
良いような悪いような・・・w
アバター
2018/11/23 05:30
うん。おはよー
5超えるとほっとする
アバター
2018/11/23 05:12
おはようございます。

私は、3と3だったかな。

色ガチャ4弾は、オレンジ色が好みなので、服なら全部欲しいけど、
手持ちばっかり出るとアウトなので、ガチャを回すのはあきらめる
ことにしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.