Nicotto Town



なに、外国人に医療費を不正に取られているのよ!


===========
国保悪用…外国人の医療費「タダ乗り」、加入条件「日本での在留資格」偽り申請 

国民健康保険制度(国保)のあり方が問われている。国保に入った外国人は、年間1000万円以上の高額がん治療なども、割安の自己負担で受けられるが、加入条件の「日本での在留資格」を偽って申請するなど、制度の悪用が疑われるケースが後を絶たない。国民の税金が、外国人の医療費「タダ乗り」に流用されてはならない。自民党の杉田水脈(みお)衆院議員は、制度見直しの必要性を訴える。
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/180604/soc1806040006-n1.html
============
ふざけないでよ。老人医療費を高くして外国人に国のお金を使われたんじゃやってられないよ。

国保が足りないと言うので老人医療費を高く取る様に改正したんでしょう。

其れなら仕方ないと思ったけど、こんな事に使われてるんなら許さないからね。

此れで消費税も上げるなんてふざけるな!

其の上外国人医療費の問題が其の他ヤマズミなのにほったらかしにして
外国人労働者を入れるなんて事を平然と言っている馬鹿議員はどこのどいつじゃ!

此の国の国民を守る事も国民の税金を守る事も出来ないくせに
何が議員だ。

こう言う奴は絶対に次で落としてやる。

もういい加減に日本国民を守る為の行動を起こしたらどうなんだ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.