Nicotto Town



夜中うろうろ


作っていたバラの花            (けっして内職の花作りではない!)
が 完成して嬉しかったんだわ             (似たような物か(;'∀'))
友達に見てもらっていて        (布製で一針一針縫いこんだんだからね)
コーヒー飲んだせいだと思う。         (花の大きさ7㎝高さ40㎝60本)
血圧上がりそうなくらい おしゃべりに夢中になってたから

黒ガチャ3個めゲット
プリンセスのドレス(特に欲しいって事も無かったのだけど)

アバター
2018/11/22 23:20
あら、でも、プリンセスのドレス、とってもお似合いですよ。
合わせ方が上手なんだなあ、といつも感心してしまいます。
アバター
2018/11/22 13:59
お花もたくさんで優しいピンク色でステキ♪
アバター
2018/11/22 09:26
いっぱいおしゃべりすると楽しくて時間が経つのを忘れますね^^
アバター
2018/11/22 04:01
寝たり起きたりしています(笑)
もう一眠り(⌒-⌒)
アバター
2018/11/22 03:36
こんばんは。

深夜派なので、日記広場からお邪魔しました。

リアルのバラの花が咲いたのでしょうか。
おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.