Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、昨日今日明日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 4

きらきら、ついさっき、昨日のをあつめて


今、0時20分頃、また、今日のをあつめてきた。

そのあいだ、ずっと起きてたから、昨日から今日になったという

実感がない。

いや、0時に、銀行口座をネットでみにいったら

残高がかわっていたから、それもまた、

日付がかわった、ということで、体験といえばいえるんだけど。

やっぱり、眠って、朝にならないと、今日がはじまった

という気がしない。

さて、明日のために(今日のため?)

寝ますか。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

おやすみなさい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.