Nicotto Town



情けなくて涙ポロポロ・・・。


この国の情けなさに悔しくて涙ぽろぽろ・・・である。

また韓国の馬鹿どもに騙されて日本国民の税金から金をとられた。

其の金をそれじゃ~、老人福祉施設に回せば余程其のお金が
生きたであろうに。

テレビで海外のベルギーの地方都市の番組をやっていた。

何とも怪しげな何の詳しいアンケートの結果を出している。

誰が何時どんな人達を対象に取ったアンケートなのかを出して無い。

唯其の地方のベルギーの市長がまず治安の安定を考えたと言って
大量の防犯カメラを付けた所から始まったと言う。
其の考えは間違って無いと思う。

そして街をきれいにした。

其れから難民を受け入れるにあたって難民が仕事が出来るまでのホローをしている様だ。

日本は其の基本の治安を保証する所から出来て無い。

拘置所や刑務所から逃げた人が何時までも捕まらない。

そんな国に難民を入れてどうするのだ。

最初に私達は治安の補償をすると言う基本的な所をさえ
国にして貰って無い。

其れなのに移民を入れると言う。

ゴミだらけの酷い場所を人手が足りなくて入れた日系移民の町を作った。
そして今日になると彼らをほおりだした。

又其れを繰り返されるのはごめんだ。

アバター
2018/11/22 03:15
のたもたさん、ぼくも同感です。
そして、怪しい連続火事!
これらの火事で逃げ延びる人はほとんどなく、相続者が焼死した後、どこの誰がその土地を手に入れるのか、
ただの火事ではなく、日本の国民に対するテロとの視点での徹底的な捜査が必要ではないのか。
戦後、駅前や高級住宅地などが何者かによって焼かれその後に、
軒並み巨大なパチンコ屋が立って今日に至った事実がある。
日本国民は、これらのことを決して忘れてはならないと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.