Nicotto Town



夕飯時に寝落ちが続きます

ニコットおみくじ(2018-11-21の運勢)

おみくじ


最近夕飯時に寝落ちすることが多くなってきたような。
疲れてるのかな?

部屋がさすがに18度以下になると、ちょっと寒いです。
ベッドにもぐりこむと寝てしまうようです。

で、遅くなると飯抜きや簡単なご飯になっちゃいます。

今日は、せっかくひき肉買ってきたので、
ナスと合わせて麻婆ナスでも作ろうかなと思っていたのですが、
ぶち壊しでした。

仕方がないので、チャーハンにする予定だったご飯を使って
お茶漬けです。

だしの素、乾燥エビ、海苔、かつお節、乾燥わかめの海の幸
たっぷりお茶漬けです。

お茶漬けといっても、お茶はだったんそば茶ですけどね。

21時過ぎちゃったけど、いただきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.