Nicotto Town


ヤツフサの妄想


タクシーにアルパカが乗る


25年前、友達の新婚旅行のお土産にもらった、本物の羊の毛をフワフワに加工

した、とても高い羊型のチェアマットに、チョコレートが付いてしまってどう

やって洗っていいかわからないヤツフサです ('A`)<普通に洗えないやつなの

そんな事は置いといて、ペールーのタクシーにアルパカを乗せている家族が撮影

されて話題になって居ると言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://douga.narinari.com/2018/11/6776/


なになに?
ペルー・クスコでメンディヴィルさんが目撃したのは、タクシーに乗ろうとする家族とアルパカ。子どもはアルパカが乗車するまでドアを開けており、アルパカも慣れた様子だ。

ネットでは

「かわいい」
「なぜだ、なぜなんだ」
「犬ならわかるが…アルパカ?」
「タクシーの運転手も驚いたろう」

といった反応が寄せられている。

・・・
・・


何故アルパカ?
Σ(・ω・ノ)ノ


BGM:パカプラス (歌:AL+PACA7)
https://youtu.be/pggLkQIID40
  ↑
WindowsXP、Vita、7用ゲーム「パカプラス」OP
ヒロインが突然アルパカになるゲーム


邪育19話:https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=66811211

アバター
2018/11/22 21:21
>ルルルのル様
タクシーはハッチバックタイプですね。

検索したら「スズキのアルト」が多いらしいです。 (^ω^;)<軽自動車じゃん
ただ作っているのは、アメリカのシボレーと言う会社みたいですが・・・
アバター
2018/11/22 19:07
ほんとだ、、、w
しかも、、タクシー小型?

アバター
2018/11/21 23:21
>まりあ様
いやいやいやいや、そこ突っ込むところ違うでしょ ヽ(゚ω゚=)

因みにラマの体長は平均1.2メートル、アルパカの体長は平均2メートルだとwikiに書いてありましたよw
ラマの方がよかったんじゃない?
だってアルパカって「ぺっ」ってツバ吐くよ? (^ω^;)
アバター
2018/11/21 22:23
あるぱか・・・
らまじゃなくて良かった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.