Nicotto Town



何とか復活

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
10

う・うむ。
着替えてないからかなw

アバター
2018/11/24 02:08
こんばんは!
今俺が着用してる全身服・奥手の銃求めてないですか?
アバター
2018/11/23 01:47
こんばんは~(*´ω`*)
ガチャはチケットでしか回してないので、男性用以外は全て求めてます( ̄▽ ̄;)!
アバター
2018/11/22 23:47
今回のガチャ品のダブリで何か欲しい物あれば日記にコメント下さい。
お好きな物プレ限定ですが差し上げ可能ですー女物は後で回す予定ーそしてダブリ品もフレプレありの予定
アバター
2018/11/22 23:43
また少し送っておきました^^
アバター
2018/11/22 21:59
喜んでもらえて良かったです!
まだもう少しあるのであとで送ります✿
アバター
2018/11/22 19:32
ぎゃー嬉しい悲鳴!!
こんなにありがとうー本当大事にするー><。
アバター
2018/11/22 02:00
可愛い系はどうでしょう…
クラウドさんはかっこいい系かな~と思って、出来るだけかっこいいのを送っときました!
アバター
2018/11/22 01:21
登録ありがとうございます('ω')ノ
男性用送ります!
友達もそのままでいいということで!こちらでもよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/21 22:26
クラリスが紺のワンピ凄く気に入ってたぞv他のも持ってないの多くて喜んでた。
あ・遅ればせながら登録させて貰ったー差し支えなければそのままの方が嬉しいぞとv
アバター
2018/11/21 21:55
取り敢えず女性用ちょこっと送っておきます!
既にお餅だったり、お好みのものじゃなかったらごめんなさい…(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/11/21 21:49
了解です(o^―^o)
櫻井から友達申請させて頂きますね★
アバター
2018/11/21 21:43
プレで良いですからーCコデ喉手です。
良い物もいっぱいあるから
男優先で女子はダブリ品分けて下さいな^^
アバター
2018/11/21 21:42
どの時期のは持っていないとか、どういった物が好みとか…好みの色とか教えて頂ければ探して倉庫に移しておきます(*´ω`*)
アバター
2018/11/21 21:40
勿論ですよ~~!
フリマに何か出品して頂ければ応募しますし(何点でも…!)、プレゼントでよければいつでもお送りします^^
(プレゼントの場合は私のサブから申請しますね(*´∀`*))
アバター
2018/11/21 21:08
炎駒さんーピンク背景だぞー今日は10は出る筈!
ただーおまけが寂しいw
アバター
2018/11/21 20:59
おお、10個が出たか!
やっぱ多いとちょっとはやる気出るね^^
おめでとうヽ(´∀`)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.