Nicotto Town



お寿司屋さんにも行きたい


たまにも外食もいいね~
最近で地元の食べ物屋さん スーパーとかテレビでCM流している

一昔は大手メーカーさんのCMが目立っていた・・
地元の食べ物処のCMなんて なかったよ~~

でついつい誘惑されて 入った店もあり・・が
大勢で 前に20人・・・
注文する頃 後ろ見たら また20人並んでいた。。

アバター
2018/11/21 23:15
CMの効果ってすごいんですね。
アバター
2018/11/21 12:15
いいね♪ いいねぇ♪
気楽に回転寿司などがいいねぇo(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/11/21 09:23
CMで流れるとみんな誘惑されて食べに行くのですね^^
実家のある愛媛ではホントに昔から地元の食べ物屋さんのCM流れてました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.