Nicotto Town



新ガチャ出た~♪


 というわけで、早速回してきました。
 ドリーム券率の高さに凹みまくりです。

 今回の目玉アイテムは凄くツボなので、頑張って毎日回そうと思います。

アバター
2009/10/24 23:19
こんにちは^^返事が遅くなってすみません。

えっと..私結構初心者でフリマ利用したことがなぃのですが...

私から先送りするのですが、プレ機能は無理ですよね...


あと300Pまで代理購入するので選んでください^^

少しお時間を頂くと思いますがすみません。
アバター
2009/10/06 17:55
>川井若さん
 こんにちは。
 ハロウィン系は可愛いのが多くて嬉しいですよね。
 明日のショップアイテムも楽しみです♪

 川井若さんはドーナツ狙いですか。
 お互い頑張りましょうね。

>フェリシエルさん
 ドリーム券率高いですよね。
 半分以上ドリーム券でしたよ(凹)
 ダブってもいいので、アイテムが出てほしいです。

 目玉GET頑張りましょうね。
アバター
2009/10/06 14:11
本当にドリーム券ですぎですよね><
目玉以外も可愛いからダブってもいいかと思うんですが、ドリーム券ばっかりはがっくりきました。

目玉が出るまでがんばりましょう!!
アバター
2009/10/06 13:17
こんにちは、本当に今回も可愛いアイテム多いですよね!

欲しかったTシャツとバックが出て嬉しいです☆
でも一番欲しいのは目玉のドーナッツなので(←美味しそう)頑張ります!!

アバター
2009/10/06 13:14
>シルヴィーさん
 初日からドリーム券が多いと凹みますよね。

 同じく目玉とは無縁でした(凹)
 お互い頑張って帽子GETしましょう!
アバター
2009/10/06 12:46
私も初日から、ドリ券率が5割です^^;

そして、ダブりも1つ出て目玉無し・・。
早く帽子が欲しいです・・・・。
アバター
2009/10/06 12:21
>ロックさん
 今回のガチャ良いですよね♪
 私もとんがり帽子狙いです!
 目玉なので、なかなか出なさそうですが・・・。
 お互い頑張りましょう。
アバター
2009/10/06 12:16
今回のガチャかわいいですよねー♪

でも一番欲しいとんがり帽子への道のりは長そうですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.