Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あんまり青っぽくないけど(N企画)

N企画(青)

もらったステキコーデ♪:41

一応、アイテムの着物名が(青)だったので、
本日はN企画に参加してみました。
フリマでゲットした青龍の薙刀は・・・
いかん、間違えて古い方の(赤)だった!
元アイテムをようやくゲットしたので勘弁してねー。
一応草履も履いたんだけど、目を凝らさないと見えないなあ。

アバター
2018/11/21 12:53
カスタムさん、いつもありがとう。
アバター
2018/11/21 03:29
ご苦労様ですなう。
アバター
2018/11/20 19:04
るるもさん、ありがと、そう言ってもらえると嬉しいですね。
アバター
2018/11/20 18:25
草履が見えましたよ。
細かい所は大事よね。
アバター
2018/11/20 15:29
まゆなさん、うん、久しぶり!草履は仕方ないよねー。
take 99 さん、ご愛嬌というか、お披露目で無理やり?
アバター
2018/11/20 14:13
フリマ成立おめでとでーす。間違えたのはあわてん坊のぷ~さんのご愛嬌?企画楽しんでくださいね~ぽちっ♪
アバター
2018/11/20 12:42
久しぶりの企画に☆ご参加☆ですね。
本当ですね、綺麗だけど白なので草履は見えにくいですね。
アバター
2018/11/20 11:18
bonoさん、服が青だったからちょっと参加してみました。
choopさん、コーデ好きのお友達が、みんなで見せ合ってるって感じかな?
ねこ社長さん、つい忘れちゃうよね。
アバター
2018/11/20 10:49
にゃんも・・・・
N企画は忘れていたにゃん・・・・
アバター
2018/11/20 10:39
色んな企画があるのかなぁ?
草履も見えますよw
もみじの着物が素敵です(#^.^#)
アバター
2018/11/20 10:22
しまった!
bonoはN企画のことは忘れたんだ・・・
頑張らないとね〜〜〜

ぷ〜さんは頑張ってるね〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.