Nicotto Town



実らぬ恋に、黄色いチューリップの餞を

実らぬ恋に、黄色いチューリップの餞を

もらったステキコーデ♪:10

これは、決して実る事のない恋。
そう、頭では分かっているはずのに、感情が付いていかない。
叶わぬ思いは積もるばかりで、吐き出す事もできないまま胸を締め付けていく。

気づけば、用も無いのに行き着けの花屋にふらっと立ち寄っていた。
顔馴染みの店員さんは、私の顔を見るなり「元気ないですね」と言った。
店員さんに曖昧な笑顔を返して、店内の花を見回しているとふと黄色いチューリップが目に留まった。
そのまま黄色いチューリップを眺めていると、後ろから店員さんが話しかけてきた。
「黄色いチューリップの花言葉は、“実らぬ恋”なんですよ」
叶わぬ思いを見透かされたような発言に、思わず振り返る。
「お客さん、もしかして・・・」
私は、苦しい胸の内をそっと店員さんに打ち明けた。
私の話を聞き終えると、店員さんは黄色いチューリップにリボンを掛けて私に手渡してくれた。
「貴方の実らぬ恋に、黄色いチューリップの餞を」

※フィクションです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.