Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


特製野菜しちゅー♡


おまちどうさまです~♪(ノ´∀`)ノ
ピュアハート亭の
特製野菜シチューです~



?えっ?
お肉 入ってないのかって??
    (;゚Д゚)

…わたし ウサギですよ ウ サ ギ !!

完全に草食動物ですから!!
 どんどん増えますけど
ご先祖様をさかのぼっても
 どこまでいっても 草食です!( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
よろしくおねがいしますw

…ということで今日は沢山お野菜を食べていってくださいね
(*´▽`*)ノシ☆
ではでは~~♡






コデ研・らぶ♡コデ共通お題 No 120
 秋の調理師さん  です

☆ コデ研 と らぶ♡コデ ☆は
10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!
コデ研↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195
らぶ♡コデ↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258065

秋の調理師さん

アバター
2018/12/06 00:37
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
あら?
しおりちゃんは、草食でしたの???
普段は、そうかも、知れませんわ(^^)
うふふふ(^^)
でも(^^)
王子様を捉まえに行く時は、勿論、肉食よね(^^)
それも、獰猛なハンターに変身!?
でもね(^^)
しおりちゃん(^^)
肉食の悪い王子様に食べられない様に、御用心下さいね☆
アバター
2018/11/20 10:24
>ぴぽぽさん

ヽ(≧▽≦)ノいつもありがとうございます♡
寒い季節はシチューにかぎりますよね!
リアでも大好きですよ~~♪
アバター
2018/11/20 10:23
>あかりちゃん

ご注文 お急ぎくださいね!+゚(○゚Д゚○)゚+.
ラピッドなだけにww
アバター
2018/11/20 06:07
じっくり、ことこと丸ごとお野菜のシチューおいしそう!!
コーデも、キュートにばっちりだね(*´`*)
アバター
2018/11/20 03:39
アニメ「ご注文はうさぎですか??」みたいな~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.