Nicotto Town


アントワネット


アラ!見てたのねぇ~(@_@)

あ・・あら!見てたのねぇ~~(@_@)

もらったステキコーデ♪:110

はぁ~、

王妃にはあまりプライベ-トがありません(>_<)

何をしてもどこに行っても注目されます(T_T)

のんびり出来るのはマイル-ムしかありません!

え!

あら!見てたのねぇ~~(@_@) (笑)

<m(__)m>

アバター
2018/11/19 23:45
アントワネットさん、こんばんは♪
先程大量に食料を買い込んで来ました♬
暫くお家から出なくても生きて行けるww(笑)
ニコタでは社交性がある様に見られてますけど…
リアでは人を避けてます。^_^
アバター
2018/11/19 23:38
今日の別腹は明日の脇腹
アバター
2018/11/19 22:30
リアが忙しくて、訪問がこんな時間に(@_@;)
目がひたすら疲れてます。

今年も、誤字脱字など、それは良いとして、どう見ても数字にしか見えないけれど、
実は、ひらがなの「は」である事が判明する書類を見付け。
悪筆が多いです。
「は」と書いた書類、どう見ても「10」ですww
何か、ドッと疲れましたわ。
アバター
2018/11/19 22:07
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ


今朝は雨模様かなって傘を持っていったら正解!
雨だけど寒くはなかった

今年は暖冬?

まだ冬用のコートだと暑い感じよ~
お姉さまのところはいかが?

しかし…
お姉さま
アイテムで一番多いのは手持ちとかの食べ物系だったりしない?笑笑

アバター
2018/11/19 17:53
四年目ですか・・・
慣れた感じするけど。。。
アバター
2018/11/19 17:41
こんばんわ^^メンテ知らずにpc開いてしまったですw今週よろしくです
アバター
2018/11/19 15:36
こんにちは。

今週もよろしくお願いします。

物忘れとの闘いの日々です。
アバター
2018/11/19 03:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
マイルームでくらいはのんびりしたいですよね。
私はいつもダラダラしてますが……(っ_ _)っ
メンテ前に地響きを立てて駆け回ってます。どすどす(^-^;)w
アバター
2018/11/19 02:12
こんばんは^^
釣りのし過ぎで肩が痛いです^^;
それでも行くんだからアホですね><
今週も宜しくです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.