Nicotto Town



晴れの日曜でした

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 4

おおっ、ピンク出た♪(^_-)-☆

さて、今日は秋晴れの日曜でした♪が・・・次女が友達の結婚式に
出るために、昨日から帰ってきていて、そのために色々と用事もあり

買い物もありの・・・午後からも、ユニクロに行ってそのあと、次女の
結婚式のお迎え(行きは、友達ファミリーの車で)により・・・帰宅時は真っ暗pm5。

次女の友達は、高校時代の仲良しグループの子で、ステキなガーデンウエディング
もできるおっしゃれな結婚式場ででした♪

しかし・・・その友達とは、ゆっくり会話する間もなかったようで・・・
昔なら、式の前に控室にお邪魔して友達と話したりしてたんやけどねぇ。

次女も帰宅して一時間で・・・荷物片づけて、もうじきお米なくなると
言ってたので、新米の「富富富(ふふふ)」の2キロ袋買ってきたのも
キャリーバックに詰め込み・・・夫が車で新幹線の駅まで送って行きました。
明日も朝から仕事あるので。(;^ω^)彼氏とは、新幹線の中で一緒になってです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.