Nicotto Town



あ~ヤバい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.96cm
ブルーギル
1
17.52cm
カワムツ
1
14.57cm
ギンブナ
2
26.56cm
ブラックバス
1
51.07cm
長靴(ピンク)
1
22.90cm
ドジョウ
1
10.47cm
イースターカメ2016
1
16.93cm
2018/11/18 19:09

サークルの釣り大会で

ブラックバスの大きさを競っています。
昨日まで、ちょろの記録は33センチというミニサイズで
最下位だったんだけど
うっかりちょっと大きいのを釣ってしまった
最下位だと罰ゲ名が「鍋奉行」でよかったのに
下手に上のほうにいくと
「……もっこり」「……ぼよよん」とかのついた
エロ系ネームになってしまうんじゃよ~!
なぜ釣ったw
最下位で突っ走りたかったw

アバター
2018/11/23 00:57
もしかして 自前のバットがある・・・とか?w

アバター
2018/11/22 08:30
風子さん
モッコリ打法で頑張るよ!
オレのバッ…あっ、自重、自重w
アバター
2018/11/22 00:54
応援と言うか 打席に立てば逆転サヨナラ弾が打てるかもしれないでつ
もちろん 登録名は 松茸モッコリで^^

アバター
2018/11/21 09:25
風子さん
私、持ってたんだ(笑)!
じゃあちょろが応援したらドラゴンズは優勝だよ!
アバター
2018/11/21 00:53
チョロちゃん・・・いや 松茸モッコリちゃんは やっぱ持ってまつね
期待を裏切らない勝負強さがありまつ( ・ _ ・ )

ドラ打撃陣にも その勝負強さがあれば4位になれるのに^^;

アバター
2018/11/20 20:17
うてんさん
 恥ずかしくてタウン歩けないよ~!w
 しかしここでは意外と好評ですw

しましまさん
 やー恥ずかしいw
 ちょろはもっこりしないのに~w
アバター
2018/11/20 20:07
あ。結局モッコリになってるw
アバター
2018/11/20 19:51
こんばんは。大会お疲れ様でした^^
もぅ!女の子に何て改名させてんのぉ~と思ったけど…
期待されてたんですね…もっこり(*´エ`*)
アバター
2018/11/20 18:12
風子さん
 お望みどおりモッコリはんです~!w

銀杏ポロンさん
 誰かと思ったらw
 今日集計日だったってことすっかり忘れてたw
アバター
2018/11/20 13:50
こちらはポロンですw
1週間頑張りましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2018/11/20 00:46
いや 全然だいじょぶでつ

遠慮なく もっこりで登場して欲しいでつ^^

アバター
2018/11/19 23:50
ミイヤさん
ミイヤちゃんまで〜〜!
そんなら松茸もっこりの名前で
伝言板に出没するからねっ!
アバター
2018/11/19 23:27
もっこり期待してるw
アバター
2018/11/19 16:23
風子さん
 笑いごとじゃないよ~!
 風子ちゃんの伝言板にもっこりさんが
 伝言残したら嫌じゃない~?w

チャラ息子さん
 ちがーう!
 ぼよよんのほうが似合うに違いないw
 でどどっちもイヤー!
アバター
2018/11/19 04:58
チョロちゃんはモッコリが似合うと思う(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2018/11/19 00:48
あはははw

是非 もっこりでお願いしまつ( ・ _ ・ )

アバター
2018/11/18 20:41
真珠の涙さん
 そんな名前になってもお友達でいてくださいね~w

夢一夜さん
 もっこりだけはヤダ~!!!w
アバター
2018/11/18 20:26
エロ系 面白いかもww
アバター
2018/11/18 20:05
うわぁ。そんな名前だけは嫌だ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.