Nicotto Town



結局あのグループは明確な謝罪をしなかった。つまり


結局あのグループは明確な謝罪をしなかった。
つまり自分達の考えは正しいと信じている訳。

韓国人はそう信じる程酷い反日思想で在る事を
日本国民は自覚して彼らと付き合うべき。

私は其れでもコンサートに行く日本人が居る事に驚くけどね。

彼女らが日本人では無いなら其の人達も同じ思想何だと思うけど。

そう言う人達を日本に入れて置く危険性を私は深刻に受け止めるべきだと思う。

NHKが当時のTBSがやった様な事をオウムが名前を変えただけのアレフに
やっているけど。

此れも変わって無いと言う事。

結局あの朝日新聞が嘘を報道した「従軍慰安婦の嘘」が国際社会では真実になって
閉っている。

こんな状態のままで居ると歴史の真実が変わってしまう。

そして韓国から併合を日本へ提案した真実も其の時の韓国内の事情も
韓国人は知らないままで進んで行く。

当時は中国もロシアも朝鮮半島を狙って内部に大量の工作員を入れていた。

もし朝鮮半島が日本が併合をあの国会の反対派と多くの国民の反対が通って
韓国を併合しなかったら朝鮮半島は中国に統治されて居て
毛沢東の大飢餓に巻き込まれて大量の飢え死者を出しただろう。

それ以前に他の国にやった様に逆らいそうな奴は大量虐殺が行われていたけどね。

其れを理解する能力も今の韓国人の知能レベルでは無い。

詰り其れだけ低レベルのDNAを朝鮮半島は数千年におよぶ中国の侵略で
大量の上層部を殺す大虐殺を何度も何度も繰り返されてできたDNAで出来ていると
言う事。

だから、彼らにし良い事と悪い事の判断能力は無いと言う証拠が出たのでしょう。

アバター
2018/11/20 21:13
ラム様
今朝はさむかったですね。
人と会うとまず「さむいねぇ~」から始まります。
祝福をありがとう♪
今週もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2018/11/20 04:12
のたもたさん、おはよう^^
TVでは初雪が降ると言ってたけど、温かくしてお過ごし下さいね。
祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくお願いします!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.