Nicotto Town


つぶやきrnao


3本足

わてくし、3本足の鴉の妖精です、、、w

もらったステキコーデ♪:12

なんか、、、足が3本ある、、、w



どんより曇りの薄ら寒い日曜日、、


子供達は、、まだ寝てる、、、w

だり〜んは、、お仕事、、

朝起きて、サンドイッチと珈琲を、、渡して


いてら〜〜〜〜ん


麻ジャン大会のお土産は、、チョコレートでした

牡蠣のアヒージョと赤ワインで乾杯

オリーブオイルがなくて、、アボガドオイルで作りました

今日は、のんびり、、溜まってる雑用を、、こなしますか、、、w

アバター
2018/11/18 21:17
3本足…
スフィンクスのなぞなぞかと思ったですよ。
アバター
2018/11/18 20:22
足三本あるとか、もはや宇宙人ですな! Σ(・ω・ノ)ノ
今日はPCに張り付こうと思ってたけど、結局色々買い物してました。

あとゲームもしてた。 (*´ω`*)<部屋の片づけとか全然してない

あさすずめでチョコ貰えたんですか! Σ( ̄□ ̄|||)
捕まらないでね・・・
アバター
2018/11/18 17:27
アバターさん、どうなってるんだろう!

チョコw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.