Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


18日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 5

「ショップ広場」 プレミアムショップ 左下の隅。

「展望広場」 月うさぎ製菓の のれんのところ。

10個と、5個で、15個。

まずまずでした。(*´ー`*)ノ

アバター
2018/11/18 19:48
美枝子さん
ご応募頂き、ありがとうございました。
ただ今、成立させていただきました。
この度も、素敵な交換をしていただき、本当にありがとうございました。

あは、このオレンジのコーデは
今度の色ニコガチャ第4弾が「オレンジ」がテーマだと知って
それで急遽、オレンジでコーデしてみたのですが
出るのは、過去に出た白ガチャの色違いのオレンジ色なのですから
これらはP限定品や ガーデン合成品で、ガチャではありませんから
こんなのは出ないですよね。(´ω`;)
アバター
2018/11/18 19:39
私もショップで10個でました^^
足下のオレンジが美味しそうですね
本日3時にようやく解禁となり応募させていただきました
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/11/18 13:31
mint15さん
こんにちは~
キラキラ集め、ピンクの☆の背景が出ると、うれしいですよね。
3個とか、4個だと ガックリきちゃいますけどw
交換所であれこれ迷ったのですが、なかなか交換が出来なくて…
ようやくさっき下駄(秋光紅葉)Lを1足だけ交換しました。
残りはガチャチケットにしようかな。
色ガチャ第4弾を見てから決めます。
アバター
2018/11/18 11:47
ゆこたんさん こんにちは(#^^#)
あ!今日はピンク背景の日ですね^^
高得点出るかな~^^?
2日置きにピンク背景が出るようです♬
☆ポイントで何か替えましたか~? 私はまだ貯めてます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.