Nicotto Town


社長のメモ超


フー太郎にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはフー太郎ぬいぐるみの

お披露目を忘れていたにゃん!

10周年のアイテムにゃん!

貴重にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


タウンイベで頑張ってもらった気がするにゃん!

昔のことなので忘れてしまったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


覚えてる人は少ないかもしれないにゃん!

そんな気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(コーヒー)ショップ 展望


アバター
2018/11/19 02:00
今日は早朝麺手にゃん! 
にゃんは高速ステップで訪問にゃん。忙しいにゃん! 
にゃ~~~ん~~~~
アバター
2018/11/18 23:57
こんばんわ

イベで貰ったよね^0^

でも私の1位は・・・
アバター
2018/11/18 23:39
フー太郎のぬいぐるみ 可愛いニャン♪
確か、人気投票で1位になったお祝いで貰ったような気がするニャン^^;
私もまだ抱っこしてない気がするニャン。。。;;
今度、ふー太郎と一緒に訪問するニャン^^
アバター
2018/11/18 22:12
ふー太郎私も覚えて無いし持って無いような気がするけど(゚Д゚;)
可愛いね(^_-)-☆
アバター
2018/11/18 19:57
こんばんわ。

明日は、メンテが有るのでコーデ投稿は、火曜日にします。
アバター
2018/11/18 19:17
覚えてるですよ~
ナルミンはずっとウサウサ団に投票してたけど
残念ながら2位だったです
アバター
2018/11/18 19:05
今夜の秋刀魚の塩焼きはイマイチだったにゃん。
脂の乗りが悪かったにゃん・・・
明日は早朝麺手にゃん! 
にゃんは早起きで訪問にゃん!

今夜は早く寝るにゃん・・・
おやすみ〜〜〜
にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/18 16:41
かっこいいギターを持って、かわいいフー太郎を抱っこ♡して、いいですね♬
どんな歌を聞かせてくれるのでしょうか?
フー太郎がお客さん達を集めてくれる1役、買ってくれますね♡
アバター
2018/11/18 15:27
フー太郎君は、ぬいぐるみだったのですね。
タウンイベントに参加できなかったので 知りませんでした。
可愛いですニャア~=^_^=

明日は、メンテナンスなので・・午後の訪問になりそうです (^^ゞ
アバター
2018/11/18 13:18
フー太郎のおしりナデナデしてるコーデ、いいですね(*^^)v

つぶらな瞳が可愛いですよね~^^
アバター
2018/11/18 12:56
暖かくならないにゃん!
困るにゃん!

今日もしゃみ〜にゃん! 
フー太郎は冬眠してるみたいにゃん、
でも目〜は開いてるにゃん・・・ 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/11/18 09:55
ぷ〜もお披露目したかどうか忘れちゃった。
ブログが忙しいもんね。
アバター
2018/11/18 09:19
きゃえるさん~
かわいいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/11/18 05:00
あら、大変っ。
フー太郎がスネる前に気づいて良かった!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.