Nicotto Town



バイオリズム悪~

 先週初めからどうも私のバイオリズム調子悪いです><

わかっているのだけど 性分なのか 無理に調子を合わそうとして

何事もかみ合いません><

今週末は 祭礼ですので 気分良く リズムに乗りたいものです

アバター
2009/10/06 19:23
祭礼で、一気に急上昇しちゃうんじゃないかな(*^^)v
きっとそうですよ(^○^)
アバター
2009/10/06 14:06
珍しいですね。。。kazuさんが・・・・・
そんな時には、奥様に甘えて、孫の運動会ビデオでも
のんびり見ちゃってください^^

体調整うまで、のんびり。のんびり。
アバター
2009/10/06 13:43
そんな時ってありますよねw
そんな時は無理に流れに逆らわず、(● ̄  ̄●)ボォ----と
過ごすのが1番(・∀・)ィィですよん♬
まぁ、それが無理な場合もあるんですけどね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2009/10/06 13:17
バイオリズムって上がったり下がったりの繰り返しだけど、
下がってるときって、何やってみてもダメなのかなぁ。。。
あんまり考えたこと無かったけど^^;
アバター
2009/10/06 13:03
よくなったり悪くなったりの繰り返しですから仕方ないですね~
そんな時は少しおとなしく(?)過ごしたほうがよいと思います^^

きっとお祭りまでには調子も戻ると思いますよ♪
お天気も早く回復してほしいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.