Nicotto Town



整形が当たり前の韓国で顔は基準に成らないだろう。


韓国では整形が当たり前
https://www.youtube.com/watch?v=EAOrvhLNtF8

韓国人を顔を基準で選ぶ事はない。
其の上に勿論あれだけの反日教育を受けている。

朝日新聞が嘘の報道をしていた「従軍慰安婦の嘘」が
韓国が世界各国で「従軍慰安婦の像」を嘘の歴史と一緒に真実として広められた。

https://www.youtube.com/watch?v=zpCOf9ovgP8

其の為に国連で日本を批判をする議決をされてしまった。

如何に嘘をだったのを世界中に広めて韓国を詐欺罪で訴えるべきだと思う。

こんな民族を私達は絶対に許して置くべきでないと思う。

こんな民族を日本に居れると言う気が知れない。

彼らの本音があのグループで解ったでしょう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.