Nicotto Town



嘘をついて国際社会で日本を貶めた韓国が


嘘をついて国際社会で日本を貶めた韓国が金を踏んだ食って
逃げ得くをしようとしている。

============
慰安婦財団の解散、日本に伝達
 慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を近く正式決定すると日本政府に伝えたことが分かった。複数の日韓関係筋が16日明らかにした。日本側は「合意の一方的な破棄だ」(外務省幹部)と強く反発。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決で生じた日韓関係の亀裂が拡大するのは必至だ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000162-kyodonews-int
============
日本から金を嘘をついて略奪し、国際社会に嘘の歴史を信じ込ませて日本を貶めた韓国を決して日本は許してはいけない。

嘘を暴いて国際社会にどんどん真実を広めて韓国から詐欺罪で訴えて保障と謝罪をかちとらなけらばならない。

国連で今でも日本をひはんした議決がされたままである。

日本政府など当てにならない、日本国民一人一人があらゆる手段を取って韓国の付いた嘘を暴いて世界に知らせる目るべきである。

日本の多くの人達が出来る事は何でもして日本の名誉を回復すべきである。

「従軍慰安婦の嘘の暴いている証拠」は幾らでも出てくる。

其れを世界に広めて韓国と言う国がどれほど卑劣な下種な国なのかをしってもらおう。


アバター
2018/11/18 01:00
ひふみ様
韓国人のあれだけの反日思想を持って居ながら平然と日本へ来る図々しさが卑しくて反吐がでます。
アバター
2018/11/17 19:16
こんばんは☆
チョンさんたち、旭日旗に似たマークを使っていたスペイン他の国にもいちゃもんつけてるみたいですね。
もう、ほっといても自滅の道をまっしぐらって感じに見えます。
とはいえ、外国人労働者受け入れの職種の一覧を見ると、どう考えても移民が目的に見えますね。
まず、能力云々の前に反日国からは絶対に入れるなって思いますよ。

本日お昼休みに、紀伊国屋で百田さんの「日本国紀」買ってきました。
これから読み始めます(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.