Nicotto Town


社長のメモ超


うみゃ~にゃん❤️

お気に入りコーデにゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:29

にゃんにもみじ饅頭が届いたにゃん!

メリーさんからにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


秋は紅葉にゃん!

綺麗にゃん!

でも、食べられにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もみじ饅頭は美味しいにゃん!

安芸の宮島の名物にゃん!

一味違ってご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(サッッカー)教会 自然


アバター
2018/11/18 04:59
寒くて困るにゃん・・・・

フー太郎は可愛いにゃん! 
今日はカワズRockで頑張るにゃん! 
どんなロックかわからないにゃん?
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/17 23:34
もみじ饅頭は美味しいニャン♪
おいしそうなプレゼント良かったニャン^^
アバター
2018/11/17 19:38
修学旅行で広島行ってもみじ饅頭買いました
懐かしいなぁ~^^
アバター
2018/11/17 19:09
広島はくやしいいにゃん!サッカーと野球...
来年頑張るにゃん(*^▽^*)
アバター
2018/11/17 19:05
にゃんは美味しいキャレ〜で満腹にゃん。
にゃんだか疲れたんで早寝するにゃん! 
庭仕事は大変だったにゃん!
おやすみ〜〜 Z〜〜〜
アバター
2018/11/17 17:57
私も貯まったキラキラでもみまんに替えようか悩み中です。。
もうちょっとぶ厚かったら即買いなんだけど・・。
アバター
2018/11/17 17:24
安芸の宮島の名物、もみじ饅頭とても大きいですね♡
1日ではとても食べきれないような、大きさ♡
1味違う美味しさ、最高ですね。
にゃん! にゃん! にゃん♡
アバター
2018/11/17 16:12
もみじ饅頭おいしそです
アバター
2018/11/17 15:40
もみじ饅頭は、二コタで2色ありましたね。
味 違うのかニャア~=^_^=

全体メンテ・・農園が困るニャン。
アバター
2018/11/17 12:30
お日様が陰ってしまったにゃん!
困るにゃん!

にゃんは今日もタウンで頑張ってるにゃん!
月曜日は全体麺手にゃん・・・ 
早起きで頑張るにゃん! Z〜〜
アバター
2018/11/17 10:08
良かったね、もみじ饅頭。
食べ過ぎないようにね。
アバター
2018/11/17 08:00
もみじ饅頭美味しいですよね。

ニコタのはもっと美味しいかも。
アバター
2018/11/17 07:20
プレゼント♪
盛りだくさんだにゃん^^
美味しそうな紅葉饅頭にゃん♪
アバター
2018/11/17 05:02
うんうん♪
美味しそうです(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.