Nicotto Town



星の神殿のお姫さま①

懐かしい~♪これが欲しくて課金しちゃったんだよねコーデ^^当然ながら綺麗系になりました。

もらったステキコーデ♪:34

日記のタイトルが↑これだから、お姫さまの衣装の事だと思うでしょ?いや〜実は違います。欲しかったのはPコイン購入特典アイテムの「かがやく星空スパイラル」と「きらきら星座盤フレーム」「プラネタリヴィーナスヘア」だったのですw


【かがやく星空スパイラル】【きらきら星座盤フレーム】
25日の夜中に登録だけして翌26日に初ログイン。29日にチュートリアル完了。31日に無料ショップを覗いて初めて青ガチャを引いてみるも、コーデに使える物がなかった。(当ったの、それぞれ1つずつの靴下とピアスと背景だった><。)
プレミアムショップで、きせかえショップをクリックしてみたら今週の新作ページが…わぁわ〜♥
どうやって買うんだとPコイン購入をクリックしてみれば…わ〜背景も貰えるの?しかも星好きには外せない、背景とフレーム!流れ星が落ちて来る時の尻尾(残像)の様に光る背景。星座が時々瞬くフレーム…こりゃ堪りませんわ。速攻ご購入w
それが上2点のPコイン購入特典 2013.8.28でした。

【プラネタリヴィーナスヘア 紫】
当時Cショップの髪型は登録時に選べるのと同じ種類の4種類しかなく、後にも先にもした事がないヘアスタイルで、更に似合っていなかった。(後に選んだエアリーショート黒をサービス出品して新しい青ガチャに^^;応募1人しかなかったのでw)
そんなワタクシが今週の新作ページで真っ先に目に留まった、この髪型。実はここまでクルクルではないけれど、当時似た髪型をしていたのです。アバターは自分の分身だもんね。紫を選んだのはHNにも入れている位に1番好きな色。(架空と言われる龍も勿論好きです)
試着?してみると…いや〜ヤッパしっくり落ち着く。しかも髪型を変えただけで、貰った先の2着の服を来ても随分お洒落に見えるw
ホント髪型って大事なんだね♪8色あった髪色の中で使いやすそうな5色を後に買い足しました^^;結局フリマでも手に入れ全色コンプ。最初から全色買っておけば良かったわ。大好きなヘアスタイルではあるものの、横の髪の毛がヘアアクセを突き破ったりするから少し使い辛いですけどね。
P限定品 2013.8.28リリース品です。

【P限 星の神殿のお姫さま 白2013.9.4】
今回のオマケ扱い^^;
こういう綺麗な衣装が好きなんです。襟元がタンクトップ風?なのが気に入らなかったけれど、水色(青)も好きな色だし、裾の刺繍が綺麗だもん。旦那様が選んだそうですが、大好きなお友達とも偶然に同色のお揃いでした♡
お姫様の割には地味だよね。でもシンプルなドレスなので色々と組合せが出来るよ、むふふ♫
因に最初に購入したPコイン、あっという間に使い切っちゃって、靴は見えないから良いかと当時はケチって裸足で闊歩していた私ですw

☆メイン以外のコーデ使用品
P限 ブライドティアラ(マリー)銀2014.5.21
C限 星の神殿のスターピアス銀2013.9.4
P限 星の神殿のチョーカー紫2013.9.4
イベ特典 星の神殿の懐中時計(蒼)2013.9.5(3色あって真紅のみC 蒼と漆黒は課金アイテムが必要でした)
P限 星の神殿のプラネタリパラソル青2013.8.28
P限 チクタク座のテールシフォンリボン白2015.9.2
P ストーン入りシルバーリング白
P パールローズハイヒール水色

*メイク品は省略。P限=プレミアムショップ期間限定。C限=無料ショップ期間限定。P=プレミアムショップ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.