Nicotto Town



終活年賀状?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

ヤフーニュースで、終活年賀状というのが
書いてありました。
「来年から年賀状は送りません。」
といった内容らしいです。
今までなら、喪中はがきで亡くなったを知らせる
事があるのですが、
最近では、亡くなった方の年賀状で
喪中はがきで返す事も少なくなったようです。
遺言もあるんでしょうけど
お参りに来られても困ると言うのもあるかも…。
私もこの日記(ブログ)が何かあった時に
見ていただければと思って書いたりしてます。
「生きてるよ!(生存確認)と言うメッセージにも
使っています。(笑)
災害や事件が多い世の中、
いつ何が起きるかもしれませんからねぇ~。

今夜は、TV朝日系23:15~「僕とシッポと神楽坂」
があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~
そして、今夜関西ローカルでは
関テレ 24:57~「NMBとまなぶくん」で
さや姉卒業式(T_T)ノシ

では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を
いい日でありますように。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ辺書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.