Nicotto Town



うーむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 3

微妙だなー
陰陽師の帽子被る為に髪型変えてみたけど
どうだろうか?

アバター
2018/11/19 21:14
ああ、なるほど。
確かに比べてみるとそんな感じ(PCってすぐ画像が出てくるから便利^^)
細かく見てるなー。自分どっちも同じだと思ってた^^;
アバター
2018/11/18 14:14
いつものだとアドバンスドチルドレンって櫻井さんが声優した物の方(リメイクもそっちかな?)
本家(ゲーム)だと帽子被る時に付け替えてる髪型かなと思われ。
アバター
2018/11/18 14:12
次のブログと見比べてやっと分かった。
前髪が違うわ!
アバター
2018/11/17 15:36
昨日も見たけど、髪型の違いが判らない^^;
それはなんて髪型だろう?
アバター
2018/11/16 20:45
似合ってますよ(´∀`*)
キツネでまとめあげているところもいいね−。
アバター
2018/11/16 20:39
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ和装もお似合いですね、髪型も合っていますね!
キラキラの数は日によって、差がありますよね。
同じ場所でも人によって違いますね。(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.