Nicotto Town



金曜・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

今日は・・・すくなっ。( ;∀;)

今日は、早朝ウォーキングに行ったとき、それはもう冬の星座がとてもきれいにキラキラでした♪なので、放射冷却で冷え込んでましたが、霜降りるほどでもなく♬

日が昇って南風が吹き、秋晴れに♪18℃くらいか。

ただ、飛行機雲がなかなか消えないので・・・下り坂ってことね。

少しずつ薄い雲出てきてます。

さて、昨日の夕方から、少しにおいがわかるようになりました♪
完全ではまだないけど。(;^ω^)

アバター
2018/11/17 16:24
ももちゃん、疲れてるのよ。(;^ω^)
アバター
2018/11/16 20:09
あるある!笑笑
バタンキューで寝てしまって(何時に寝たのかすら覚えてない)

だけど夜中の3時に目が覚めてそっから眠れずに
まんま会社に行ったの…

眠いよ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.