Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5

難しかったです。

おしえてくださったおかげで見つけました。
ありがとうございました。

アバター
2018/11/27 05:23
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日 あなたと会えるのはいつかよう?♥


辻井伸行さん(盲目のピアニスト 1988年生まれ)の言葉です いかがでしょうか?晴れ


ショパンですとかベートーベンですとか、いま生きているわけではない人たちの作った曲を演奏するときは、
イメージを楽譜から読み取るしかないですね。どんな気持ちで書いたのかなと、
自分自身でイメージを膨らませて演奏することしかできませんが


アバター
2018/11/17 02:23
今日17日は、教会広場と自然広場

教会広場は、バス停
自然広場は 画面左上 釣り堀の看板の魚♪ きらきら輝く魚が素敵だったわ(〃艸〃)ムフッ❤
4択は、サッカー♪

ニコ店着せ替えイベが始まるぞぃ♪小麦、レタス、ニンジンうえましょうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.