Nicotto Town



今夜は盛りだくさん

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は、日テレ系19:00~「ベストヒット歌謡祭2018」
があります。
又、テレ朝系21:00~
「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」
があります。

最近は、乃木坂46の曲をよく耳にします。
AKB48は世代交代してから下降気味にも思えます。
欅坂46はそれなりに見るようになりましたねぇ。
寂しいのは、NMB48のさや姉(山本彩)さんが卒業
まぁ単独で活動するので、
TVで見る事はあるんでしょうけど…。
NMB48も結成から見ると随分卒業しちゃいました。
ショックだったのが、りかにゃん(岸野里香)さんの卒業
そして、結婚&出産です。
一期生のあかりん(吉田朱里)さん、みるるん(白間美瑠)さん
には頑張って欲しいです。

乃木坂46も同じく一期生が結構卒業しちゃいました。
今や、乃木坂46の顔となる、まいやん(白石麻衣)さんも
いつ卒業してもおかしくない状況。
押しメンの若月佑美さん・相楽伊織さんも卒業です。(悲)

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.