Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

今日のは難しかったです。


やっとわかりました。

アバター
2018/11/26 05:15
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたの心をゲッチュしたいなぁ♥

こんななぞなぞはどうですか?

 ある虫のお母さんは、いつも気取らず、着飾らず、どんな時も自然体。それは何の虫のお母さん?
  答え)あり(ありのままだから)
アバター
2018/11/15 23:40
ユリエさん。コメントありがとうございます。
いわさきちひろ美術館へ行く夢がかなうように、頑張ります♪

今日旗の所が見つけずらかったですね。
人ごみもなかったので、がん見してましたw

眠くて眠くて・・このまま冬眠しちゃおうかな?(^m^)ぷぷ
アバター
2018/11/15 16:28
こんにちは
朝は冷えるようになりましたね ユリエさんも体調管理しっかりとして 冬に備えて下さいね
キラキラ 見やすくなりましたよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.