Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
神社広場 4

本日の結果


アバター
2018/11/16 11:28
カニ仙人さんコメありがとう
普段から自宅の花にも大きくなあれ元気に育ってと言っています
仮想タウンであっても水遣りの時は大きくなあれといってしまいます
お花に話しかけるのはとても良いことですよね
アバター
2018/11/16 11:23
ティーティーさんコメありがとう
良かったですよね次は20狙ってね(^^♪
アバター
2018/11/15 21:39
こんばんは☾ お疲れ様です!
日記にコメを頂き、有難うございます♪^^
自分の庭に水を撒くときに花を踏んだり、
花に話しかけると良いと云う都市伝説が有りますね♫(=^・^=)
アバター
2018/11/15 20:38
私のブログコメにある今日の私のキラキラ集めは私としては「初めての記録」です。
初めての15個ゲットだったのです。
今までは、3プラス3も普通にあったので、今日はたまたま、というところでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.