Nicotto Town



ゼラニウム【白】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/11/06 ~ 2018/11/12
順位 大きさ
64位 ゼラニウム【白】 11.33cm

64位

アバター
2018/11/26 05:14
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日こそあなたの心をゲッチュしたいなぁ♥

こんななぞなぞはどうですか?

 ある虫のお母さんは、いつも気取らず、着飾らず、どんな時も自然体。それは何の虫のお母さん?
  答え)あり(ありのままだから)
アバター
2018/11/25 05:08
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!、♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥

日本一短い手紙コンクール入選作(題 母)はいかがでしょうか?
 「お母さんへ」
 「死にたければ一緒に死ぬよ」この一言が私の生きていく支えです
 (女の子 13歳)
 余談
 日本一短い駅間
 高知県 土佐電気鉄道 一条橋ー清和学園前駅 全長84m
 日本一長い駅間 在来線JR東日本 奥津軽いまべつ駅ー木古内 全長74.8km
アバター
2018/11/24 06:02
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそお待ちかね(?)のでーとはどうよう?♥

中村紘子さん(ピアニスト 2016年死去)の言葉です いかがでしょうか?晴れ
 
・一日休むと一日衰えてしまう。筋肉だけではありません。耳も感受性も一緒に退化するんです

・演奏の面白さは、超絶技巧という身体能力と、音楽性という情緒のせめぎあう中、細い平均台を渡っていくようなもの




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.