Nicotto Town


まあちゃん


ストラップ

昨夜、スマホのストラップがなくなっていることに気がついた。
ショック!
いずれも頂き物で気に入っていたのに・・・
3本のストラップをちょっと調整しすぎたかな?
2本なくなっていた・・・
昨夜スタジオにSNSで連絡、今朝返事が来て「なかった」とのこと!
もう一カ所にも聞いてみたがなかった~
車の中の見てみたけど・・・
長すぎるのであれこれいじりすぎて、大失敗だ!!悔しい~

アバター
2018/11/16 18:19
はい、ボリュームがアメリカのハンバーガー並み・・・
でも、ああいうのはないっすね。。。
アメリカのマックで一番好きだったのは、グリルドチキンサンドウィッチ
バンズに野菜と炙り焼き鶏が挟まれてます。。。
アバター
2018/11/15 23:35
アイダホバーガーおいしかったですか?
アバター
2018/11/15 19:33
残念ですね・・・
マックネタのブログありましたが・・・アイダホバーガー食いました。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.