Nicotto Town



朝日新聞が捏造した「従軍慰安婦」の記事を国際社会


朝日新聞が捏造した「従軍慰安婦」の記事を国際社会で真実にしてしまって
国連で日本を批判する議決をさせたのが韓国と言う国です。

朝日新聞が自分達の書いた記事は嘘ですと認めて謝罪文を掲載しました。

だが其れは日本にだけで国際社会に朝日新聞は発信してません。

其の記事がきっかけで韓国から事情従軍慰安婦が来て謝罪だの保証だのと言い始めました。

彼女達の証言が真実だと言う確証は得られなかったのに
当時の外務大臣が謝罪した事で国際社会で真実と取られてしまいました。

改めて調べると証言がコロコロ変わったり其の時代に日本軍がいなかったところに居たり
彼女達の年齢から言って可笑しいと言う事が多々あり
証言に信ぴょう性が無い事が解ってきました。

しかし韓国は世界中に従軍慰安婦の銅像を建てて更に酷い捏造歴史を其の像の絶命に付けて世界中に真実として広めました。

更に嘘の証言をもとに国連で日本を批難する批難議決を現在もされて居ます。

其れは訂正されて居ません。

この様に嘘を付きづづけて真実にしてしまうのが韓国です。

決して日本は韓国人を信用をしては行けないし、関わると新日鉄も
公募で応募してきた韓国人を採用したばかりにこの様な結果になりました。

今大勢の韓国人が日本の企業に応募してきています。

私は韓国人を採用するとこう言う事になると言う今其の現実を見せられているのだと思います。

二度と韓国人を信用すると言う言う過ちを起こすべきじゃないのです。

其れと韓国では酷い反日教育がされて居ます。

私は其の韓国人が日本に来る事すら可笑しいと思っています。

彼らは日本人の金が目的なのでしょう。

日本人ならそんな奴らに協力すべきじゃないと思っています。

★https://www.youtube.com/watch?v=Rc3J0jF7RW8
↑韓国へ社員募集に行った日本企業の最低ぶり。
将来は新日鉄の二の舞。

これ等の企業の日本人社員はすぐにやめるべきだと思うけどね。

アバター
2018/11/15 01:07
生命体5618様
石原信明議員が過去に其の時の事について言っているのですが
マスコミは報道しませんでした。
此れは日本に取って重要な事ですので大きく報道すべき問題をマスコミも隠ぺいした形です。
多くの人達はこれらの企業はどうせ新日鉄の二の舞になると解っているのですが
其れでも彼らを甘く見ているのです。
そんな連中では決してありません。
国連の議決も証言を自称従軍慰安婦の証言を徹底的に精査して
韓国に謝罪と補償を日本へ払わせるべきなのです。

それらの団体をどんどん日本政府が嘘を広めたと言う事で訴えるべきなのですが
日本政府はしません。
アバター
2018/11/14 22:46
良い機会だから、河野談話の再検証もすべきだと思います。
それとも、政府にはそうしたくない理由でもあるのでしょうかねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.