Nicotto Town



新作♪可愛い~~!!

うわ!新作いいじゃんいいじゃん!
試着するたび
いやん!可愛い~
思わず叫んでしまったわ~~(≧▽≦)
あったかキャンプコーデ♪
どれもみんな欲しいっっ!
しかもどのカラーもそれぞれいい感じで、
ほんっとに迷ってしまう~~(*/∇\*)
リアルタイムで着てみたいデザインよね?
ポンチョは、単品コーデに使えそう♪
どんなアイテムにも合いそうで、着廻しするのに便利じゃない?
あのマフ!
巻き具合が可愛くて一目惚れ♪
シンプルなコーデもぐっとキュートになりそう…
手持ちアイテムの焼きマシュマロは、肉球がイチバンいいっっ♪
全部試してみたんだもん!
ちょいと小細工してあるアイテムって大好きよん♡
むふ♪
先週控えめにしておいてよかったわ!
その分爆買いしちゃいそう…(〃∇〃)

アバター
2018/11/15 14:34
素敵ですよ~
焼きマシュマロはおいしいのだろうか。。。
アバター
2018/11/15 01:20
確かに可愛いですね。

焼きマシュマロ、子どもたちは小さい頃大好きでしたが、今もそうなのかなあ・・・
アバター
2018/11/14 22:22
オラもニコッとの術中に嵌った。。。
アバター
2018/11/14 21:00
焼きマシュマロに、肉球なんてあったのか。
あとで見直しに行ってこよう!
とりあえずポンチョは買った( ・ω・ )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.