Nicotto Town



今日も微妙んw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 4

気候のせいか頭痛気味。
気分が乗らない上がらない
少し辛いかな?

アバター
2018/11/16 18:21
手間かけさせてすまんー妹に出させるから。
少し待っててくれーあ・聖子ちゃんカットか明菜ちゃんカット持ってたら譲って欲しいそうだw
アバター
2018/11/16 08:28
妹さんにプレであげたらいいかな?^^移動できた方がいいかもと思って、
女性アバからフリマに何か出せば、女性アイテムを応募できるよ^^
プレがいいかフリマがいいか教えてね^^

プレでよければクラリスさんに色々送っちゃうね^^
フリマがよければクラリスさんがフリマに何か出してくれたらそれに応募する形だと女性アイテム応募できるよー^^
アバター
2018/11/15 23:55
了解ー妹?の方からフレ登録出しておくよ
未だあんまり分かって無くてすまなかった(滝汗)
アバター
2018/11/15 14:31
クラウドさん

えーん><男性用だと、シスターと巫女さん応募できないよー><
男性用アイテムしか応募できないようになってるよー。。
女性アバからフリマ何か出してもらえたら嬉しいですー^^

女性アバから出したらまた連絡ちょうだいねー^^
アバター
2018/11/14 22:03
はーい^^明日そしたら確認するね^^母の病院があるからもしかしたら朝7時くらいには出ちゃうけど帰ったらすぐに応募しておくね^^
みるく呼び捨てでもいいし、みるくちゃんでもいいしなんでも大丈夫だよー^^

古いC服とかもうあまりきている人見ないから、きてくれて嬉しいよー^^
アバター
2018/11/14 21:55
了解!
明日早めに出しておきます。蔵人で。みるくちゃん・さんどっちがいい?
アバター
2018/11/14 21:43
クラウドさん

本当にダブりなので青ガチャ背景でも良いよー^^
だけどもし黒ガチャダブりとかあったら、アリスのお茶会のアイテム後ろのチェシャ猫だけ持ってるけど
それ以外もしダブってたらお願いしますー^^

シスター、巫女さんとあと他2つ古いC服となんか古いアイテム詰め込むねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.