Nicotto Town



きりきり痛い


胃が痛い硬いステーキが悪かったのか今日かかりつけの病院へ
以前から薬の量が多いので胃薬は出ていますが
こんなに痛いのは初めて先生曰くしばらく様子を見て状態か続くようなら
胃カメラで検査しましょうと又検査ばかりの人生に嫌気がする
胃〇かそれともただの意もたれか心配しても仕方がないなるようになる
居直ることにしました

アバター
2018/11/14 15:06
雪月さんコメありがとう
ご心配をおかけし申し訳ありません
アバター
2018/11/14 15:05
あけぼのさんコメありがとう
ご心配をおかけし申し訳ありません
アバター
2018/11/14 15:04
もももさんコメありがとう
ご心配をおかけし申し訳ありません
アバター
2018/11/14 08:57
私もね~、箕面温泉のバイキングで
欲張ってステーキ10皿(1切れ入り)食べた晩は、
胃もたれでなかなか寝れなくて苦しい思いをしました(^^ゞ

今日はいかがですか~?。
ご無理なさいませんように。
アバター
2018/11/14 04:02
お大事になさってください。
アバター
2018/11/13 23:50
なるほどステーキガ〇トのせいですか

もしそうならもっと深刻な話よりすっとマシだと思います
あるいはストレス性のものかも
いずれにせよ検査の結果次第ですが大きな問題でありませんように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.