Nicotto Town


ヤツフサの妄想


新しいマウス その後・・・


昨日マウス届きました。

うん、あの元値5997円もするゲーミングマウス。

70%OFFだから、きっと元は凄いのに違いない!

と言う博打根性で、なんと言うか勢いもあって買っちゃったけど初期不良だった

ヤツ。

ちゃんと動きましたよ~

で使ってます。

今までよりちょっと大きいかな?

・・・
・・


使いづれぇ!Σ( ̄□ ̄|||)


やっぱ普通に国産のロジクールにしとけばよかった・・・ Orz

買ったやつ Made in China だったし。

本当にこれ、新品で5997円もすんの?

定価で買ったら詐欺じゃね?

見た目とピカピカすること以外、特に使い勝手がいいわけでもなかったよ ('A`)

うん、特に何と言う事のない普通のマウスでした。

形が人間工学に基づいてるわけじゃないから数百円のマウスとかわらん。

ちなみに時々「キコキコ」と安っぽい音がします。

追記:何故か非公開にしてました。


BGM:パズル (歌:ROUND)
https://youtu.be/KCgr3dj5mqY
  ↑
アニメ「NHKにようこそ」OP
NHKとは「日本ひきこもり協会」の略称です。

アバター
2018/11/14 19:18
>todo様
クッソ! ロジクールいいなぁwww
5千円のロジクールとか最強じゃん!

つか1万円のマウスとかショップで展示してあるのを指をくわえて見ているだけっすよw
そりゃもうその風景をはたから見ればアメリカの映画で黒人の男の子が、ショーウィンドウのトランペットとかを眺めてるみたいにガン見ですよ。
アバター
2018/11/14 19:14
>ルルルのル様
うん。
使えた。 (*´ω`*)

でも以前使ってた1050円の小型マウスで慣れちゃってたから、大きいマウスに慣れるまではちっょと時間がかかりそう。 何故かキーボードにマウス右側をぶつけてクリックしてしまうしwww
アバター
2018/11/13 23:57
ロジクール、快適よ?(笑)
私も安く買ってるけど、定価は確か5千円位するやつ。
なんつーか、手にしっくり馴染むんだよねえ。

まあ、1番ロジクールでしっくり来たやつは1万円超えてたけど(^_^;
アバター
2018/11/13 23:31
まぁ、、、何はともあれ使えてよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.