Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


いよいよ^^


今日から青ガチャ始まりますね^^
3時か~~これからお仕事なので帰宅後に
早々回すのが楽しみ~^^
何が出るかな?

アバター
2009/10/07 21:29
ばぁどさん・・
サブキャラが頑張ってくれたので帽子は取り上げちゃった^^;
でもさ!黒ガチャと違って気が楽だね~~
アバター
2009/10/07 20:58
昨日はマアマアだったけど
今日はさんざん(笑
アバター
2009/10/07 07:24
ジュリアちゃん~そりゃ^^;がっかりだね!
指輪ってさ、拡大しないと天道虫の指輪と見分けつかないよね><
mimoも大した事ないけどさ一応目玉のドーナツは頂きました!
ジュリちゃんの帽子は前回のハロウィンの物なのかな?
可愛いよね^^
アバター
2009/10/07 02:36
どうだったぁ~??

ジュリは指輪3個でたよぉ~~
彼氏からのプレゼントで指輪3個ならう消しいけどさwww
もぉ何これ!!って感じだよぉ~~

明日もがんばろぉっと♪
アバター
2009/10/06 22:38
ばぁどさんは順調ですか?
アバター
2009/10/06 21:53



どやったん??^^
アバター
2009/10/06 19:12
うさぽんは何が出たの?
しばらくの間は楽しみと苦悩の毎日で
平坦な毎日に刺激が有って楽しいですよ^^
アバター
2009/10/06 19:01
ムーさん^^;それはそれは^^;
何か目玉は出なかったの?
アバター
2009/10/06 19:00
夢がいっぱい… ( -_-)フッ
アバター
2009/10/06 18:32
帰宅後早速ガチャって来ました♪
同じ背景が3つも出たんだよ・・・・・・(¬з¬)・・・・ブツブツ
アバター
2009/10/06 17:41
マサさん
お~~~目玉の帽子が当たったならOK^^
ほほ~~猫耳には会わないですね・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
アバター
2009/10/06 17:37
ドリ券7枚
ダブりのかぼちゃTシャツ
救いはこの帽子だけど、ねこみみに似合わねぇ~~~
アバター
2009/10/06 17:37
たっくん・・
ヤッパリ!ドリ券多いよね~~><
これで、当たりのドリ券が混ざって居ればな^^;
1度として当たった事無いmimoですぅ~~
アバター
2009/10/06 17:35
maimeroさん^^
はい!昼でしたね~
ねね・・目玉アイテム来た?
アバター
2009/10/06 17:18
ドリ券祭りでした。。。。
アバター
2009/10/06 10:48
イヤイヤ12時で決定か
アバター
2009/10/06 10:26
12時にリリースだったり15時だったり・・・
変動してます><
15時で決定でしょうかね。
アバター
2009/10/06 09:42
楽しみですね~^^

でも・・・毎回目玉が出なくて苦戦するから
ちょっと恐怖症(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.