Nicotto Town



緊急召集!「クロス会」

画像

いつ何時も気を抜いてはならぬのです・・・


と、突然始まったクロス会なのでした。。。



まずは聖なる場所で身を清め、キモさをより一層磨きをかけたクロス隊。。。

まだまだ布教活動は続く・・・わけないかぁ~( *´艸`)





おヒゲ、仕入れてこないと~~
今回は目立たないけどジーヤ様での参加でしたw(;^ω^)





アバター
2019/02/04 00:23
みゆさーん、
こんばんは。

こちらに失礼します
モカはニコッとタウン、楽しんでやっています。
みゆさんが居るから楽しみも倍増しました。

本当にありがとうございました。

みゆさんのコーデを見るのも楽しみです。
アバター
2018/11/18 10:04
すごいw壮観ですね@@
クロス会おつでした^^
アバター
2018/11/15 09:10
☆りんりん☆HR さま☆

キレイに整列しているのが何とも言えないよね。
キモいけど、お行儀が良いw
楽しかった~、また遊んで下さいね(・ω・)ノ
アバター
2018/11/15 09:06
☆ナツメ さま☆

そうなのです、この姿を見てしまったのです。。。
ナツメさんも、どう??
いつもとのギャップが良いかも~(;゚Д゚)
アバター
2018/11/15 09:05
☆ぁ<ぁ。 さま☆

キモイ・・・
ホント、その一言だよねw
でも、楽しかった~ありがと♪(*´▽`*)


アバター
2018/11/15 09:04
☆St.bono さま☆

うんうん、すごい迫力だと思うw
自分でこの姿になっていても、そう思いましたよ(;^ω^)
アバター
2018/11/13 23:48
きれいに並んでるよねーw
キモイねーw
そんでもって、楽しいねーw
アバター
2018/11/13 23:42
謎コーデの疑問が解けましたw
なんて恐ろしい会∑(・Д・・)
アバター
2018/11/13 22:59
うわぁ・・・・キモイね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
アバター
2018/11/13 19:12
わ!
すごい迫力だ〜〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.