Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 5

どちらもわかりにくかったです。


場所を教えてもらっていたのに、??でしたから。

でもおかげで見つけることができました。

いつもありがとうございます。

キラキラはたまってきましたが、着物と交換するかどうかまだ決心していません。

アバター
2018/11/24 06:04
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそお待ちかね(?)のでーとはどうよう?♥

中村紘子さん(ピアニスト 2016年死去)の言葉です いかがでしょうか?晴れ
 
・一日休むと一日衰えてしまう。筋肉だけではありません。耳も感受性も一緒に退化するんです

・演奏の面白さは、超絶技巧という身体能力と、音楽性という情緒のせめぎあう中、細い平均台を渡っていくようなもの

アバター
2018/11/13 21:19
今日は、僕もみつけにくかったです。
人が集まっていたのに「?」って感じでした。
でも、たまにはそういうのも新鮮な気分になります^^
アバター
2018/11/13 16:38
わたしも交換を控えています。
一度交換しましたが、その後貯めるのが大変で。
期限が無いので、ある程度貯まるまで交換しないでいようかと。
アバター
2018/11/13 15:35
ユリエさん、こんにちは。
訪問とコメント、ありがとうございました♪

交換所…私はひとまず「もみじ饅頭」と交換してみましたが
キラキラは有効期限もないようなので、残りはとっておこうか、どうしようか…と
同じく決心できずに悩んでおります。笑。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.